チームスピリットデベロッパーブログ

チームスピリット開発者のブログ

Salesforceコミュニティイベント Japan Dreamin' 2021 に協賛します!

あけましておめでとうございます!倉谷(id:a-kura)です。

テック系界隈では昨年末も恒例の技術系アドベントカレンダーですごい記事が量産されていて、読むだけでも大変です。
弊社もアドベントカレンダーをやっています。バリバリの技術系というよりは、主にプロダクト開発に関わるチームメンバーの雰囲気、チーム文化が垣間見える記事が多くあり、少し変わった視点で楽しめると思います。

adventar.org

Japan Dreamin' 2021

f:id:a-kura:20201222113347p:plain

さて、本題です。 来る2021年1月30日にSalesforceコミュニティイベント Japan Dreamin' 2021 が開催されます!
弊社チームスピリットも協賛させていただきました!

昨年も協賛させていただきましたが、今年も微力ながらイベントを盛り上げるお手伝いをさせていただければと思います。

www.japandreamin.com

そして、昨年は大きめな会場を提供してもらったにも関わらず、会場に入り切らないほどのTrailblazerが集結しました。今年はどうなるか?

大丈夫です。

今年はオンライン開催となるので、ミーティングサービスのキャパシティが許す限り、参加できます!
現地までは来れない、という方も今年はオンラインなので参加できるようになっています。

セッションについても公開されています。

Astroレーンは今回はPardot関連のセッションが3つあります。 コロナ禍でメールマガジンなどの施策がより活発になったことでノウハウの蓄積が加速しているのかもしれません。

Codeyレーンは開発者のスキルレベルを一段持ち上げてくれそうなセッションが目白押しです。 個人的には「SalesforceインテグレーションパターンとMuleSoftの活用」が気になりました。 f:id:a-kura:20210108105045p:plain

新しい一年も始まりました。良い年になるようにJapan Dreamin'を盛り上げて景気づけしていきましょう!

宣伝

弊社、業務拡大に伴い、全方位で一緒に働いてくれる方を募っています。

採用サイトをリニューアルしました。社員のインタビュー記事などリリース後にも増えていっており、ご一読いただければと思います。

recruit.teamspirit.com

そして、大事なことなので、もう一度言います。
一緒に働いてくれる方を絶賛募集中です。

特に、下記の職種にご興味のある方は何卒よろしくお願いいたします。