チームスピリットデベロッパーブログ

チームスピリット開発者のブログ

Japan Dreamin' 2021でLT登壇してきました!

こんにちは、倉谷(id:a-kura)です。 少し前になりますが、2021年1月30日(土)に開催された Japan Dreamin' 2021 に参加・LT登壇してきました。

www.trailblazers.jp

LTでは、「なぜ、Salesforceは最強の業務アプリ・プラットフォームなのか?」と題してSalesforce Platformの強みについて話しました。こちらから資料と動画を見ることができますので、よろしければご覧ください。

www.slideshare.net

www.youtube.com

まとめ

今回は、Salesforce Platformの強みである「カスタマイズ性」について、そして業務アプリ・プラットフォームにそのカスタマイズ性が重要な理由について話しました。

Salesforce Platformの優秀さは、ノーコード開発、プロコード開発、アプリ・ストア(AppExchange)などアプリケーションを追加しやすいプラットフォームである以上に、それを使って製品提供されているアプリケーションをカスタマイズできてしまうところです。特に、AppExchangeではアプリケーションを提供・運用するための機能であるISVforceが提供されており、素早く継続的にビジネスを展開できるようになっています。

Salesforce Platformの強みは、Salesforceエスコシステムに関わるすべてのパートナーが活用できるので、これからも使い倒すような発信をしていきたいと思います。

Japan Dreamin' 2021

昨年に続き、今年もJapan Dreamin'を協賛させていただきました。TrailblazerはSalesforce Platformのもう一つの強みなので、これからも応援していきたいと思います。

teamspirit.hatenablog.com

宣伝

弊社、業務拡大に伴い、全方位で一緒に働いてくれる方を募っています。 採用サイトのリニューアル後、社員のインタビュー記事などを定期的に投稿しています。非常に面白い記事になっていますので、ご一読いただければと思います。

recruit.teamspirit.com

そして、大事なことなので、もう一度言います。
一緒に働いてくれる方を絶賛募集中です。

特に、下記の職種にご興味のある方は何卒よろしくお願いいたします。