チームスピリットデベロッパーブログ

チームスピリット開発者のブログ

2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

仕事をうまく進めるためのTips

社内IT担当の小林です。今年もAdvent calendar書きます! クリスマスに月並みなテーマですが、気付けば仕事かド●クエしかしてない(しかも大してやりこんでない)この頃、仕事で煮詰まった時に見返したり見てもらえたら良いなーというトピックを選んでみました…

Autify運用編:利用者アンケートを元に活用事例を共有します!

はじめに こんにちは!今年もアドベントカレンダーの幹事やったり、来年もほろよいてっくの開催幹事も頑張りたいQAチームのマネージャになりました、生井(id:riririusei99)です。 今回のテーマは「Autifyを導入したけど、その後どうなったの?」みたいな話を…

TeamSpirit Singaporeと日本の開発チームがうまくやってる話 2020

TeamSpirit Singaporeでプロダクトマネージャーをしている二宮です。 今回は2018年に自分で書いたこの記事から2年経った今、日本の会社ではなかなか珍しい日本とシンガポールの2拠点開発体制の状況について書いていきたいと思います! teamspirit.hatenabl…

アジャイル原則の振り返り

経緯 今年7月にTeamSpiritにジョインしたYINです。日本とシンガポールを跨ぐプロダクト開発組織の責任者をしています。 公式ブログにての初投稿になりますが、アジャイルの話題をテーマにしたいと思います。 実は自分は、入社の時からTeamSpiritのアジャイル…