チームスピリットデベロッパーブログ

チームスピリット開発者のブログ

Meety はじめました!!

こんにちは。TSFエンジニアリングチームの田中(美)です。
少し前から、SD Divisionで Meety の利用をはじめました。
meety.net Meetyとは、カジュアル面談を"もっとカジュアル"に実施するためのプラットフォームです。
面談のテーマを設けており、テーマに合ったお話を対等に話す場となっています。
例えば、「ゲームをしながら雑談」という通常の採用フローでは実施できないこともテーマとして設定できます。
meety.net 私達も、さまざまな人とお話できるチャンスがあればと思い開始しました。

そうしたところ、Meety にて弊社の特集ページを組んでいただきました!
meety.net 職種問わず様々なテーマを用意しています。
少しでも気になるテーマがあれば、お気軽にお申し込みください。
みなさまのご応募、お待ちしています!!